年に2回開催される、元町チャーミングセール。
連休中とあって、人・人・人。
今年は、テレビのCM、車内広告の影響もあってか、
例年以上に多くの方がいらしておられるように思います。
パルマローザオフィスのあるここ、元町は、歩くだけでも楽しい街。
きょうの元町は、風にのって、
横浜スタジアムの野球の歓声も響いています。
そして、港からは汽笛の音。
この土地の持つパワーを感じます。
さて、今年の私のチャーミングセールの収穫は、
横浜焼の「琳派」と言われる食器シリーズ。
港町横浜らしい食器、横浜焼。
アクションクッキングのサロンでも使っています。
「器」でおいしさが倍増する、
「器」で食のコミュニケーションが倍増する。
パルマローザキッチン&ガーデンは、
いま、秋のシーンに衣替えしています。